皆さま、ごきげんよう。
自己対話のアシスタント&メッセンジャー:ゆきこ飛び出すハートです。

 

7月6日は、新月ということでお月様

オラクルカードを使って、月からのメッセージを受け取ってみました。

(by:日本の神託カード)

 

ベル【ユーモラスなシーサー】ベル

テーマ:ユーモア(笑い)、守護、識別する力

場所:沖縄

 

沖縄を代表するシーサーですが、獅子=ライオンなんですしし座

神社の狛犬と同じく、出入口で守ってくれる守護力抜群で、

人々や家の魔を追い払ってくれていますキラキラ

 

見た目は、くりくりしたお目めで、それぞれ個性的なのですが、

どの子も、愛嬌があり笑いを誘うお顔なので、皆を笑顔にさせてくれますニコニコ

 

もし、今、辛いことがあった人は、

わははっと大きな口を開けて笑い飛ばしましょう爆笑

笑顔が魔を払ってくれる手助けをしてくれます。

 

以上です。

では、また次回、よろしくお願いいたします。


Thank you for reading to the end.

良かったらフォローしてください。感謝スター