皆さま、ごきげんよう。
自己対話のアシスタント&メッセンジャー:ゆきこ飛び出すハートです。

 

本日は、昨日のノートへ書いてみるワークの続きではないですが、

オラクルカードを使って、宇宙からのメッセージを受け取ってみました。

(by:the dream weaver's oracle)

 

星空【33. If the Dogs Come Circling Round

  /意地悪な人が寄ってきたら】星空

 

カオスな中でも、外側から、あなたを見守っている存在がいます。

(高次元の存在なのか、自分自身なのか、それは人それぞれです)

 

あなたは、今世、地球で生まれて、魂が成長することを選びました。

どんなことも、経験値を積むために、自分で選択しています。

 

自分の直感・価値観を大切にラブラブ

 

もし、意地悪な人が寄ってきたら、思いっきり離れて、

あなたのことを愛してくれる人・誠実な人の近くにいたり、

高次元の存在を思い出して、

自分が愛されていること・支えられていること・守られていることを

感じてくださいハート

 

以上です。

では、また次回、よろしくお願いいたします。


Thank you for reading to the end.

良かったらフォローしてください。感謝スター