皆さま、ごきげんよう。
自己対話のアシスタント&メッセンジャー:ゆきこ飛び出すハートです。

 

明日、6月21日は「夏至の日」ですが、

有名な方や色んなスピ系の方がアメブロ・YouTube動画など色々発信しているので、

私は特にメッセージしなくてもいいかなーと思っていたのですがてへぺろ

ペンデュラムを使って確認したとろ、読者の皆さんに伝えたほうがいいよーとなったので、

オラクルカードを使って、夏至に関するメッセージを受け取ってみました。

(by:日本の神様カード)

 

台風【志那都比古神/しなつひこのかみ】台風

キーワード:風の神、情報、運ぶ、流れ、

運気があがる、信頼する=自信がつく

日本書紀/古事記に登場する、風の神様だそうです。

 

風が吹いています。

あなたは、自分にとって必要な情報をキャッチできていますかはてなマーク

風の神は、神様の息=吹き替え、吐息、ささやき と言って、

神様からのメッセージでもあります。

(メッセージは、流れてくる音楽や、

 知り合いの何気ない一言だったりすることもあります)

 

自分を信じて・信頼して、行動する勇気が起こせるように、神様は応援しています。

(行動する・前進することで、運気がアップします)

 

不要なものがあれば、風通しがよくなるように、手放してください。

 

【おまけ】

Change/変化

動きが生じることを意味しています。必然の出来事である変化を楽しみましょう爆  笑

心をオープンにして流れに身を任せましょうびっくりマーク

(by:カエルカード)

 

以上です。

では、また次回、よろしくお願いいたします。


Thank you for reading to the end.

良かったらフォローしてください。感謝スター