初めまして購入 | HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ。
【HoneyMoon深掘りカードセッション】
@honey_moon_1122
インスタにて行っています。
61の現実・生きるほどに素直に。を発信。


Cupid Garden🫑🥕🍅🍓🍉




いつも指を咥えて、注文しなかった。





食べてみたい。



でも、一人暮らしだからなぁ。。









今回、初めまして飛び出すハート

ポチりましたよ。





さてさて、私は

10/17,18と壱岐島に⛴️







さやちゃんのCupid Garden🍎

一枚撮らせていただきました。



さやちゃんのおうちのすぐ側に、

こんなおっきなビニールハウスあんぐり




ここで育ったお野菜たちを食べてみたい欲が大きくなるのは当たり前じゃない?




酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




楽しみだなぁ。







そのビニールハウスの道路側に




建設中のCupid Cafeコーヒー



ひとつひとつが大きいのと、

スピード感が伝わってきて、


頭まわらずニコニコ









お土産を買ったあとりえ林檎🍎



涼子さんがいらっしゃいましたラブラブ







壱岐島に行く日に知った姉の入院。

姉に買いました。祈🌟


【追記】

(姉にこの画像を送りましたら、

これまで違う病名だったのに、ちゃんと

わかりました!

三週間で退院と聞いて、ホッとしました🥰)





私には、こちらのお守り。

(二代目。一代目はお焚き上げに。)






満天財布にこんな風に入れるのが

私のこだわり🦋



お会計の時、コチラをドヤりながら

見せるのが乙。













もちろん!

耀夜神社⛩️にお参りさせていただきましたアップアップアップ




お花が綺麗に敷き詰めてあって、

ステンドガラスのお宮も、鳥居も


女性なら「可愛い〜〜飛び出すハートって

叫ぶはず!




御多分に漏れず、私も連発デレデレ









前の日に男嶽神社にて

ご祈祷していただきまして、






私の家では



こんな風に並びましたニコニコ






ぐふっ愛







さやちゃんの生きるこだわりを、

圧倒されっぱなしに垣間見ることができました。





普通に生きろ!という

さやちゃんは、




絶対に普通じゃなかった滝汗笑い泣き






HoneyMoon