自分を労わる。 | HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ

HoneyMoonのブログ。
【HoneyMoon深掘りカードセッション】
@honey_moon_1122
インスタにて行っています。
61の現実・生きるほどに素直に。を発信。




こんな空を眺められたら

私は幸せになる。







なぜなら心が穏やかな時だから。






私がふと空を仰いだ時に

見事な空を見せてくれる時、



それは私の力が抜けてる時でもある。





私にとっては、空はバロメーター。





今朝は、深呼吸を繰り返して、

頭空っぽにして、



そしたら自ずと朝食に取り掛かれて。

(たいした手間はかけてないけど指差し





この流れができることが

私は幸せ。




やらなくちゃ。

見栄えよくしなくちゃ。



そんな思考で動いてない。





当たり前のように、からだが先。





何気ない生活音を聞いてるだけの至福。




嬉しい朝でした。