今日は満月。手放したいものはありますか?

 

前回の新月に、皆様に満月と新月に無料でヒーリングをお送りすることにしました。

 

世界は平和にできなくても、きっと自分の中は平和にできる

自分の中が平和になれば、きっと届く。

 

 

愛のエネルギー

愛は無限大。

 

愛 無限 無料 エネルギー

 

そんなことをお伝えしました。

 

自分にできる?

そんなの無理だよ!

いや私ならできる

いやいやいや

 

 

そんな

自問自答や

 

みんなが幸せになってくれますように

毎日が穏やかになりますように

 

それは自分の執着でもある

 

それを手放す日としたいと思います

 

全てを手放す

全てを許す

全てを受け入れる

 

自分と自分の親しい方たちが癒されて明日への活力を取り戻せますように。

 

満月の夜に、お月様のパワフルなエネルギーを送ります。

 

 

 

 

子どもたちと、毎日楽しくおかしく暮らしています。

 

ある日、親子アカシックヒーリングに魅了されました。

過去生を知り、親子の立ち位置が変わりました。いつも上から目線だった子どもとの関りは、納得できるものではなく・・。

 

でも、変わりました。人は変われる。子ども達を〝ひとりの人間”として丁寧に声掛けすることを心がけました。

そんなかかわりを持てるために、ヒーリングやコーチングによりふわっとまるっと親子が幸せになるお手伝いをしたいと思っています。

 

皆様の魂の気づきにつながりますように音譜

 

初めての方

私の自己紹介は、こちら ニコニコ

 

子どもたちの紹介は、こちら おねがい

 

ヒーリングを始めることにして

一番癒されているのは自分自身です。

 

 

 

光 満たされる 愛

 

 

愛に満たされ

愛に包まれ

そして愛になる

 

今が愛につつまれて

あなたにとって「今」が最高の時になり

幸せな日になりますように

今日が光り輝く一日となりますように

 

 

愛にあふれる光が

あなたの内側から輝いていることに

気付けますように

 

その光が、

あなたが進む道の先にある

暗闇の光明となりますように

光 光明 愛

 

 

光が解決の糸口となり

また、光によって素晴らしい

ひらめきがありますように

 

 

光があなたを温めてくれますように

そして、その温かさが

豊かな創造につながりますように

 

あなたとあなたの大切な人々の世界に

愛と平和が訪れますように

 

神秘的で

神聖な

「あなた」を

あなたが体験できますように

 

今日という日を

心から感謝できますように

 

 

 

風 ささやき やさしさ 無料

 

 

魂のすべてが癒されますように

祈ります

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

音譜ヒーリングメニュー音譜

 

気になったら、お気軽にお申し込みください

魂の気付きが、魂の成長につながります

新たな視点が、さわやかな風になります

 

☆親子アカシック―リーディング

☆夫婦アカシックリーディング

☆天使ヒーリング・オラクルカード

☆ガネーシャ様からのメッセージ

☆アルクトゥルスヒーリング

☆ハイヤーセルフからのメッセージ

 

各メニューの詳細はこちらです

 メニューを体験された方の体験談はこちらです

 

 

 

不定期ですがエネルギー流しています。

エネルギー受け取ると元気になれます。登録は、下記をタップ

↓↓↓↓

友だち追加