【月曜日】 ガネーシャ様からのメッセージ

 

 

 

 

4人の子どもたちと、毎日楽しくおかしく暮らしています。

親子アカシックヒーリングに魅了され、ヒーリングやコーチングにより、ふわっとまるっと親子が幸せになるお手伝いをしたいと思っています。

 

日常の気づきを発信しています、

皆様の魂の気づきにつながりますように音譜

 

 

初めての方

私の自己紹介は、こちら ニコニコ

 

子どもたちの紹介は、こちら ニコニコ

 

 

ガネちゃん

 

先週はありがとう

 

ともにいのこと

 

学校 解決

 

 

きちんと学校に伝えて

ともにいが

直接、関わった先生とともにい話すことができて

彼の中になったもやもやは

以前より小さくなったように思います。

 

学校の対応に感謝です。

 

思い切って電話してよかった。

 

 

 

 

 

ちょっとした違和感って

大事なんだね

 

そして言ってくれた

ともにいを信じるということ

 

自分を信じる

ともにいを信じる

 

子どもの話を聴いていると

 

「自分の都合のいいことだけ言ってるよなあ」

と思うときがありますが

 

それは自然に防衛本能で

意図的にしているのではなく

普通にみんなに存在するものだから

 

なら

その防衛本能ゆえに明らかにされない部分は

私が聞けばいいし

 

 

私だけでは解決できないことは

今回のように

 

学校であれば

学校の先生

 

体のことであれば

病院の先生

 

保険やお金のことなら

ファイナンシャルプランナーさん

 

そうやって

答えを見つけていけばいい

 

 

 

ガネちゃん

これっていい感じ??

 

 

ガネちゃん メッセージ

 

 

待て待て

ちょっとちゃうで

 

分からん事聞くんはおうとるで

その先

 

聞いて

聞いたことが

お前にとっての答えやない

 

 

聞いて、

それをお前が「どう感じるか」に

真実があるんや

 

答えはいつも自分の胸の中、ちゅうこっちゃ

 

 

そうや!って、思うことは

それはそのまま、そうや!って受け入れたらええ

 

 

ん?と思うたら

それはそいつの真実であっても、

お前にとっての真実やないんや

 

 

真実はたくさんあんねん。

否定することはいらん、

自分が受け入れんちゅうだけ。

 

分かるか?

 

 

 

分かります分かります!!

 

了解。

 

ここにも違和感って出てきました。

感覚を研ぎ澄ますこと。

ふむふむと納得です。

今日もありがとう。

 

嬉しい 感謝

 

 

 

せや。

 

ん?

 

ありがとうはええよなあ。

 

 

相手が言うたことで

自分の中にある「真実」が分かる

 

それは、そいつが言うてくれたからやんか

 

そいつはお前のために、愛のエネルギーとともにそれを渡してくれてん

 

そやったら、こっちも感謝の愛のエネルギーをお返しすんのや

 

愛のエネルギー循環や

これは最高や。

 

愛が循環するんですね~~

だから、

ありがとうって言っても

ありがとうって言われても

気持ちいいんだ~~

 

 

改めて、ガネちゃん、ありがとう!!

 

今日もいいこと聞けました。

 

感謝感謝ですね。

 

感謝 エネルギー

 

 

ほな、よう気張りぃ~

 

 

 

 

 

ガネーシャ 簡単

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

音譜ヒーリングメニュー音譜

 

気になったら、お気軽にお申し込みください

 

いろんな気付きは、魂の成長につながります

一歩を踏み出せば、今日から世界が変わりますビックリマーク

 

 

飛び出すハート新たな視点が、さわやかな風になります

 ☆親子アカシック―リーディング

 

飛び出すハート夫婦って、深い深いご縁

☆夫婦アカシックリーディング

 

飛び出すハート大きな愛で包んでくれます

☆天使ヒーリング・オラクルカード

 

飛び出すハート破天荒な強力な応援メッセージきます

☆ガネーシャ様からのメッセージ

 

飛び出すハートいつも見守ってくれている存在から

☆アルクトゥルスヒーリング

 

飛び出すハート高次の自分自身からメッセージ受け取りましょう

☆ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

各メニューの詳細はこちらです

 

 メニューを体験された方の体験談はこちらです

 

 

 

毎週月曜日、ガネーシャ様メッセージを発信しています。

ガネーシャ様に聞きたいこと、公式lineから リクエストください🎵

 

愛溢れていて、面白くて、くすっと笑えます。

なぜか、関西弁。しかも、かなり毒舌。

 

また、毎月28日は、公式lineとブログからマリア様の愛のエネルギーを受け取れます。

 

公式lineの登録はこちらをタップ

↓↓↓↓

友だち追加