【月曜日】 ガネーシャ様からのメッセージ

 

 

 

 

4人の子どもたちと、毎日楽しくおかしく暮らしています。

親子アカシックヒーリングに魅了され、ヒーリングやコーチングにより、ふわっとまるっと親子が幸せになるお手伝いをしたいと思っています。

 

日常の気づきを発信しています、

皆様の魂の気づきにつながりますように音譜

 

 

初めての方

私の自己紹介は、こちら ニコニコ

 

子どもたちの紹介は、こちら ニコニコ

 

 

ガネちゃんからのメッセージ

 

今朝は

自分がどの方向に進めばいいのか悩んでいて

 

すみませんが、

私事について

ガネちゃんからのメッセージをお願いします。

 

 

ガネちゃん メッセージ

 

 

 

先日

 

ともにいが学校で手を切ってしまいました。

 

2度目です。

通院を再開したクリニックからは

 

 

繰り返しますからね

 

 

と何度も聞いていたのですが

 

 

昨日とおととい2日間は、

死んだように寝てました。

 

私の心が追い付かず

その分体が半端ない疲労をしている

 

と感じました

 

そういうときは

抗わず

そのままで

寝ること

 

抵抗しても

仕方ない

 

抵抗するほど

また疲れる

 

現実を受け入れ

事実を理解しようとすること

私にできることを

無理のない範囲で実行していくこと

 

 

子どもとのかかわり方を説明した動画を教えていただき

子どもの話を聴く、ということを意識することができました。

 

子どもたちの話を聴くとき

 

自分の物差しで聞いていたなあ

自分の考えを上乗せして返していたなあ

自分がしてほしかった思いを優先させていたなあ

 

多々、反省。

 

ともにいのことがあって

子どもたちへの対応を、すべてを変更。

 

よく聴く。

 

シンプル

なのに

意識していないと

 

よく聞く

よく訊く

になってしまうなあ

 

しかも

お友達は?とか

なにそれ

みたいな反応ばかりしてたわ

 

 

あ、

前置きはそれくらいにして

 

ガネちゃんに聞きたい事

 

迷っていて。

ともにいといろいろ話しました

話して分かったこと

 

学校側の説明と本人の説明が食い違う

 

学校

 

学校に伝えるべきか迷っていて

唯一の願いは、

ともにいが困り感を持ちつつも

快適に毎日を過ごすことができること

なのです。

 

だから学校への非難は極力避けたい。

お世話になっているし

 

ただ

伝えられた事実が違う違和感がとれない

 

モンスターペアレント

そう思われたらどうしよう

 

これからの学校生活に支障があってもいけないし

 

というところで・・

 

どうしようかと

またまた

堂々巡りなわけです・・

 

 

でも

ともにいが言っていることが

困り感からくる思い込みかもしれないし

 

それを真に受けているんですか?

と思われるのも

なんだか

 

ウソをつくことはないと信じているけれど

思い込んでしまうことはありそう

 

どうしたらいいんだろう

教えてほしいのです・・

 

 

 

おまえ

答え分かってるやろ

 

このまましとったら

また

一日中

 

グーグーグーや

 

納得いくまで話し合うこっちゃ

それしかないやん

 

話すときな

こう思うとええで

 

先生に嫌われてもええ

 

そんぐらい思うとけ

開き直って腹割って話すんやで

 

自分の大事なもん守るんや

そのことだけ考え

 

何億もお金が動くプロジェクトやない

外交交渉するんやない

利害付き合わせて議論するんやない

 

ただ

母親としてすべきことなんて

そんなん分かり切っとる

子ども信じたれ

それだけや

 

ともにいが言うてることが

事実と違っててええんや

本人がそう思うてる

それが事実や

事実を捻じ曲げてるんとちゃう

本人の世界にある事実を聞いたれ

 

 

難しいことあらへん

 

ようきばりぃ♪

ほなな

 

 

ガネーシャ 簡単

 

 

ズバッと

きました・・

 

学校電話してみよう

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

音譜ヒーリングメニュー音譜

 

気になったら、お気軽にお申し込みください

 

いろんな気付きは、魂の成長につながります

一歩を踏み出せば、今日から世界が変わりますビックリマーク

 

 

飛び出すハート新たな視点が、さわやかな風になります

 ☆親子アカシック―リーディング

 

飛び出すハート夫婦って、深い深いご縁

☆夫婦アカシックリーディング

 

飛び出すハート大きな愛で包んでくれます

☆天使ヒーリング・オラクルカード

 

飛び出すハート破天荒な強力な応援メッセージきます

☆ガネーシャ様からのメッセージ

 

飛び出すハートいつも見守ってくれている存在から

☆アルクトゥルスヒーリング

 

飛び出すハート高次の自分自身からメッセージ受け取りましょう

☆ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

各メニューの詳細はこちらです

 

 メニューを体験された方の体験談はこちらです

 

 

 

毎週月曜日、ガネーシャ様メッセージを発信しています。

ガネーシャ様に聞きたいこと、公式lineから リクエストください🎵

 

愛溢れていて、面白くて、くすっと笑えます。

なぜか、関西弁。しかも、かなり毒舌。

 

また、毎月28日は、公式lineとブログからマリア様の愛のエネルギーを受け取れます。

 

公式lineの登録はこちらをタップ

↓↓↓↓

友だち追加