4人の子どもたちと、毎日楽しくおかしく暮らしています。

親子アカシックヒーリングに魅了され、ヒーリングやコーチングにより、ふわっとまるっと親子が幸せになるお手伝いをしたいと思っています。

 

日常の気づきを発信しています、

皆様の魂の気づきにつながりますように音譜

 

 

初めての方

私の自己紹介は、こちら ニコニコ

 

子どもたちの紹介は、こちら ニコニコ

 

今朝、呼吸に意識を向けて瞑想・・

 

毎日やっていますが

 

これがなかなかなかなか

雑念だらけです

 

瞑想 雑念

 

 

 

だがしかし

今日は

 

目のマッサージをしながら瞑想すると

マッサージしているところに意識が向けられ

それがかえってよかった

雑念が湧いてこない

まったく

 

 

そして

 

「アルクトゥルスヒーリングのプレゼント」

 

ということを受け取りました

 

 

 

 

 

1名様にプレゼント

 

 

 

昨日は

 

ハイヤーセルフからのメッセージを

おひとりさまにプレゼントしました。

 

ハイヤーセルフ メッセージ プレゼント 無料

 

 

職場が変わって

環境が変化し

心がそれについていかない

体にも

 

 

大変な内容でした

 

ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えし

今日からの方向を見ていただけたと思っています。

 

 

ある!!

何度も何度もあった!!

 

私もそのとき

ハイヤーセルフからのメッセージ受け取れたら

どんなにか楽だったろう・・

 

 

そう思った昨日でした。

 

 

 

 

さてさて

今日は

 

アルクトゥルスヒーリング

 

 

アルクトウルスヒーリング プレゼント 無料

 

 

 

公式lineに

 

「アルクトウルスヒーリング希望」

 

と送ってください。

 

お名前とどのヒーリングを受けたいのか

 

もお願いします。

 

 

日程調整などを

その後ラインでしたいと思います。

 

 

 

まずは、ヒーリング内容の説明を・・

 

 

大原則!!

 

宇宙の法則により、本人の意思なくしてヒーリングさえ介入することはできません。

 

 

アルクトゥルスからのヒーリングを受ける、

 

ということを自分で決定してください。

 

慈愛深い彼らからの癒しのパワーを

どうぞ受け取っていただきたいと願っています。

 

 

パワー 受け取る

 

我々のエネルギーは、鳥のさえずりの中に、道端に咲いている小さな花々の中に、青い空に浮かぶ雲の中に、ほほを優しくなでるそよ風の中にもある・・というメッセージを受け取りました。アルクトゥルスヒーリングのエネルギーは特別なものではなく、日常にあふれる優しい存在の中から伝わっているものと同じ波長のものだと感じています。

 

ヒーリング後はメニューにもよりますが、テラにつながる大いなる存在、山や海、渓谷、空、樹木や植物、動物たち、昆虫や天体などによる自然界からの英知や知恵を、より鋭敏にアクセルできるようになります。(効果は、個人差があります)

 

さあ、扉は開かれています。扉の先に一歩踏み出すかどうかは、あなたの意志次第。

ほんのわずかな勇気を持てばいいのです。あなたの目指す、輝く未来は扉の向こうにあります。

 

 

 

 

下記のメニューの中から3つ、あなたが気になる項目を選んでください。直感が大切です。

自分で選ぶ、という行為が大切なのだということでした。全部気になる方は、3回に分けてしてみるのをお勧めします。それぞれが関連しています。それぞれが一度に高まれば相乗効果を生み、3倍以上の効果があるのは当然のことですね。

 

 

 

① 松果体の活性化・・第3の目とも呼ばれる松果体の活性化を行います。まぶしい限りの光のエネルギーを注ぎこみます。松果体の

活性化と共に全身が光で包まれていきます。

 

 

 

松果体 活性化

 

 

② 自然からのメッセージ・・自然からのメッセージを、より鮮明に受け取れる感性を磨くことができます。繊細な感覚が取り戻され、自然からの音を聴き、そこからのメッセージを受け取ることが出来ますように。

 

 

自然 癒し メッセージ

 

 

 

③ 今の自分を癒したい・・アルクトゥルスヒーリングとマリア様のヒーリング、天使のヒーリングを行います。自分を癒した後、新しいエネルギーが湧いてきたら、お水を一杯飲んで散歩してみてください。そよ風からのメッセージを受け取れると思います。

 

 

癒し 日向ぼっこ

 

 

 

④ 勇気や強さを持ちたい・・恐れを全くなくすことではなく、癒すことにより、恐れを認めつつ行動できるようになります。自分を信じること。勇敢に挑むための武器は癒しの中にあるのです。

 

 

 

 

⑤ 美しい未来を創造・・昇る太陽のように、力強い光を感じながら、未来への広がりを感じられます。無限の可能性を自分で信じることで、今、この瞬間の幸運を感じてください。

 

 

創造 広がり 可能性

 

 

 

⑥ チャクラの調整・・チャクラは絶妙なバランスを保ち回転しています。目には見えませんが回転が軽やかにうまく回っていると、エネルギー循環が滞らずにスムーズに流れて心地よい流れが生まれます。

 

 

 

チャクラ 調整 バランス 保つ

 

 

 

⑦ 体の活性化・・体内に取り入れる食べ物で、私たちのこの体は作られています。体にとり入れるものを選ぶ力が備わると、体が活性化され活動的になれます。我慢して排除する努力をしなくても、自然と体が欲さなくなり結果として体への悪影響がある物質の摂取が排除され、体の活性化へとつながっていくのです。

  また、水分を適度に欲するようになり、より活き活きと健康的な体質になります。(医師の診断がある方は、病院治療を優先されてください) 

 

 

 

 

⑧ 分離した魂の統合・・分離した魂をいったん手放しましょう。どうぞ私たちに委ねてください。そのエネルギーを本来の光に変えてあなたのところにお返しします。そのプロセスの先に魂の統合が図れます。統合の瞬間瞬間にあなたの魂がより強固に統合されますことを。

 

魂 統合 ひとつ まとまる

 

 

 

⑨ 直観力を研ぎ澄ます・・身体からの声、ハイヤーセルフからのメッセージ、天使からのサイン、これらは、力強く愛にあふれています。些細なサインを見つけたり感じたりすることが研ぎ澄ますことで可能になります。

 

 

直観力 観音様

 

 

 

⑩ ブロックを外すことで可能性を引き出します・・できっこない、出来るわけがない、できたためしがない・・こんな足かせを自分で自分にしていませんか。どんなに引き出そうとしても、錘が付いたままだと軽くなりません。自分ではめていることも気づかずにいたなら、もったいない!!ブロックを外し制限を取っ払っちゃいましょう。

 

 

ブロック外し 可能性

 

 

               

ひとつづつ、宇宙(そら)からのメッセージを受け取った順番で書いています。

 

 

 

10個のメニューの中から、3つを選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

音譜ヒーリングメニュー音譜

 

気になったら、お気軽にお申し込みください

 

いろんな気付きは、魂の成長につながります

一歩を踏み出せば、今日から世界が変わりますビックリマーク

 

飛び出すハート新たな視点が、さわやかな風になります

 ☆親子アカシック―リーディング

 

飛び出すハート夫婦って、深い深いご縁

☆夫婦アカシックリーディング

 

飛び出すハート大きな愛で包んでくれます

☆天使ヒーリング・オラクルカード

 

飛び出すハート破天荒な強力な応援メッセージきます

☆ガネーシャ様からのメッセージ

 

飛び出すハートいつも見守ってくれている存在から

☆アルクトゥルスヒーリング

 

飛び出すハート高次の自分自身からメッセージ受け取りましょう

☆ハイヤーセルフからのメッセージ

 

各メニューの詳細はこちらです

 

 メニューを体験された方の体験談はこちらです

 

 

毎週月曜日、ガネーシャ様メッセージを発信しています。

ガネーシャ様に聞きたいこと、公式lineから リクエストください🎵

なぜか、関西弁。しかも、かなり毒舌。だけど

愛溢れていて、面白くて、くすっと笑えます。

 

 

公式lineの登録は、こちらをタップ

↓↓↓↓

友だち追加