【月曜日】 ガネーシャ様からのメッセージ

 

 

 

 

4人の子どもたちと、毎日楽しくおかしく暮らしています。

親子アカシックヒーリングに魅了され、ヒーリングやコーチングにより、ふわっとまるっと親子が幸せになるお手伝いをしたいと思っています。

 

日常の気づきを発信しています、

皆様の魂の気づきにつながりますように音譜

 

 

初めての方

私の自己紹介は、こちら ニコニコ

 

子どもたちの紹介は、こちら ニコニコ

 

ガネちゃん

 

感じることについて

 

感じる フィーリング 魂

 

 

宇宙連合さんからのメッセージで

感じることにウソをつかないこと

ってありました。

 

 

それが私、

自分を否定しないことにつながって

心地よくて

 

それに関連して

何かメッセージあればお願いします。

 

 

 

なんもないで。

 

ガネーシャ メッセージ

 

 

それは

完璧なアドバイスや

 

それを徹底的に習慣にするんや

自分のものにする

 

習慣化は強いで

やってみるこっちゃ

 

 

感じることが敏感になったら

受け取り上手になるさかい

見守る方も安心して見守れるからな

 

 

 

 

了解です

 

文字にあらわすんや

外に出す

 

言葉でもええ

内側にとどめとかんと

全部出すんや

受け取って出す

受け取って出す

 

この繰り返しや

嘘つかんこと

真ん中に看板立てとけよ

 

 

感じたままに

 

 

 

それより

お前、

昨日研修受けよったやろ?

 

 

はい。魔法を手に入れました!!

自分ではそう思っています。

レポートに

魔法を手に入れた、と書くかどうかは

迷っているところです。

だって、きっちりしている組織なので・・

 

 

ほんま、ええとこにおるわな

 

そうなんです

 

大事にせんとあかんな

 

そうなんです

 

研修内容繰り返しやるんがお前の力になるで

 

そうなんです

 

 

おまえさっきからそうなんです、しか言うとらんやんか。

もうちょっと気の利いた返事できんのかい

 

 

 

だって。

仕方ない。

ガネちゃんの言うとおり

そうなんです、って思うんですもの

 

まあ、素直なのはええけどや

 

そない言うたかて

そない言いますけど

って続くよりは

 

 

 

ほな、研修で学んだこと

みんなに広めたらええ

 

ええことやさかいな

 

 

ですね!!

 

分かりました。

まとめるって

ハードル高いですけど

頑張ってみます。

 

 

みんなにも魔法教えます!

よし、頑張るぞ

 

 

内容は、明日以降・・

 

 

なんじゃそりゃ

 

ほな、違うふうに言うとったら

ワイがツッコミ入れるさかい

覚悟しとき

 

 

 

 

ガネーシャ 踊る 軽やか

 

 

ぼちぼち行きます・・

お手柔らかに・・

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

音譜ヒーリングメニュー音譜

 

気になったら、お気軽にお申し込みください

 

いろんな気付きは、魂の成長につながります

一歩を踏み出せば、今日から世界が変わりますビックリマーク

 

 

飛び出すハート新たな視点が、さわやかな風になります

 ☆親子アカシック―リーディング

 

飛び出すハート夫婦って、深い深いご縁

☆夫婦アカシックリーディング

 

飛び出すハート大きな愛で包んでくれます

☆天使ヒーリング・オラクルカード

 

飛び出すハート破天荒な強力な応援メッセージきます

☆ガネーシャ様からのメッセージ

 

飛び出すハートいつも見守ってくれている存在から

☆アルクトゥルスヒーリング

 

飛び出すハート高次の自分自身からメッセージ受け取りましょう

☆ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

各メニューの詳細はこちらです

 

 メニューを体験された方の体験談はこちらです

 

 

 

毎週月曜日、ガネーシャ様メッセージを発信しています。

ガネーシャ様に聞きたいこと、公式lineから リクエストください🎵

 

愛溢れていて、面白くて、くすっと笑えます。

なぜか、関西弁。しかも、かなり毒舌。

 

また、毎月28日は、公式lineとブログからマリア様の愛のエネルギーを受け取れます。

 

公式lineの登録はこちらをタップ

↓↓↓↓

友だち追加