私の好きな曲
私の好きな曲は「See You Again」です。これはWiz KhalifaとCharlie Puthの有名な曲です。この曲は映画「Fast & Furious」のために作られました。私は初めて聞いた時、
この曲は友だちや家族、大切な人について歌っています。
Charlie Puthの歌声はとてもやさしくて聞きやすいです。Wiz Khalifaのラップもかっこいいです。
私は日本に来てから、
また、この曲のミュージックビデオもとても感動的です。
私の好きな曲
私の好きな曲は「See You Again」です。これはWiz KhalifaとCharlie Puthの有名な曲です。この曲は映画「Fast & Furious」のために作られました。私は初めて聞いた時、
この曲は友だちや家族、大切な人について歌っています。
Charlie Puthの歌声はとてもやさしくて聞きやすいです。Wiz Khalifaのラップもかっこいいです。
私は日本に来てから、
また、この曲のミュージックビデオもとても感動的です。