私の好きな曲

 

私の好きな曲は「See You Again」です。これはWiz KhalifaとCharlie Puthの有名な曲です。この曲は映画「Fast & Furious」のために作られました。私は初めて聞いた時、とても感動しました。メロディーも歌詞も本当に美しいと思います。

 

この曲は友だちや家族、大切な人について歌っています。離れている人や、もう会えない人を思い出させる曲です。そのため、少し悲しい気持ちになりますが、心が温かくなる曲でもあります。

 

Charlie Puthの歌声はとてもやさしくて聞きやすいです。Wiz Khalifaのラップもかっこいいです。私は勉強している時や、リラックスしたい時によくこの曲を聞きます。夜に聞くと、気持ちが落ち着きます。

 

私は日本に来てから、家族や友だちのことを思い出してさびしくなる時があります。その時、この曲を聞くと元気が出ます。「また会える」という気持ちになるからです。

 

また、この曲のミュージックビデオもとても感動的です。映画のシーンがたくさん入っていて、最後の場面は特に有名です。私も見るたびに感動します。