おはようございまーーーーーす。

朝です、朝ですよ
いつまで寝てんだ、さっさと起きろ

起きようか(^ω^)


えっと、今日はね、

近々ニコ生をするためにコミュとかTLに流したはずなんだけれど…

通知ONの仕方がわからない!って子がいてね。


あぁ!!これは一大事だよ、まじで!!


ということで僕の文章力の文だけで説明します
※下手です説明下手です。
分からなかったら、他の方のサイト見てね




□ニコ生の通知ONの仕方□



まず、赤────のコミュニティサイトを開いてね!


コミュニティのURLはTwitterの方に載せてます。
勿論、このブログにも前々回?ぐらいの記事にも載せてるのでどちらかで取得してね( ˙꒳​˙ )






さぁ、ここからが本題!

そのURLでコミュニティを開くとこんな感じになるはず。

{4C8D30E1-E765-446B-BFE0-847329F606E5}


まだコミュニティ登録してない人はフォローをタップ!

そのあとは、
{04443500-6E5C-4D4B-AA80-E8A27949F770}


左上の三みたいなの(笑)をタップすると


{922B6DB9-53A5-4FBB-8A1C-AB72366A560D}


こんな画面になります!!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そしたら、一番上のフォロー中のコミュニティをタップ( ˙꒳​˙ )




そうすると
{43C40B0C-51D7-4C13-8B70-1C1A8E57A550}
サイト上PC用の画面へ切り替わります。
そして右上のニコ生アラート(メール)をタップ!

↓↓↓拡大図↓↓↓
{03D71292-1A67-4D6B-AAE2-FA1E750FADF2}




するとこんな画面が出てきます
他のコミュニティにも参加してる人はここに沢山のコミュニティが出てくるよ!

通知ONにしていない限り、停止表示になっているはずだから、停止をタップすると表示が変わるので、それで個別通知OK!!

{053F8DCF-A8C0-4AC5-AEAC-DBFA1B52BBD7}





…やっべ、伝わったかな???

理解出来なかったら、DMにでも来てください(´;ω;`)



それじゃあまたね!