おはよーございまぁぁぁす…

…(´-ω-`)))コックリコックリ


(;・ω・)ハッ!


朝の6時です、眠いね。
寝てません。ハイ。


今日はね、【吉報】と【悲報】があります。笑
わぁ、どっちから話そう。

どっちからでもいっか。とりあえず何か他愛もない世間話(?)でも始めよう。うん。


今日こちらは晴れです。(


……。

そ、そういえば、無事No.付きキーホルダー版も完成して、発送準備取り掛かっているし、

小説はまだ手があれから付けられてないのだけど…ごめんなさい。頑張ります。


今日金曜日だね。平日の1週間の最後の日。
明日休みだぁぁぁぁぁ!って人多いね。うん。


僕には1㍉たりとも

関係ない(^ω^)

毎日が休みのようで休みじゃないんです。
やることたくさんだね。やりたくないよ。(


今はおふとぅ↯︎んの中でブログ書いてるけどね
息抜き。書き終わったらまたやることがあります。死にたい。(


いい感じにねブログの更新不定期だよね。

すごい話が脱線しまくってるけど気にしたら負け(`-ω-´)


最近顔文字をね、よく使いたい病をね発症した。

いつも【wwwww】とか【笑】とかしか使わないからね。新鮮。

レアっていう子いたけどレアなのかな?
珍しい=新鮮=レア?

そういう解釈でおっけ??


というかテスト放送以来放送出来てなくてすまぬ…!!

勉強が大変で…∀

とかではなく。


放送できる環境ではなくなってしまったのです…。正確に言えば回線的なもうそれはとてつもない親の都合。
本当に申し訳ない。

でも四月にはできる予定だから!(できないと困る)
四月まで少し長いけど待っててくれたら嬉しいな( ⓥωⓥ)





ぬぁぁぁぁぁあ!!!!

書きたいことたくさんありすぎて忘れるところだったっ…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


【吉報】ね!【吉報】!!


実は、FCナンバーが15人突破しました。泣


何から言っていいのかわからないけど

とりあえず本当に本当にありがとう。

まだまだ少ないだろって思うかもしれないけど、僕にとって15人はとっても多くてとても嬉しくてありがたい存在!

1人でもいてくれるだけでも本当に嬉しいんだから、こんなにいてくれて夢かと疑いたい。(

だからこそ早く放送したい。


みんなと早く放送上で会えることを楽しみにしてます( Ꙭ )/''





そしてお待ちかねの【悲報】。

お待ちかねじゃないか。そうか。


僕もね、こんな短時間で応援してくれる人が沢山いてくれるなんて想定外だったから…


キーホルダー版の会員証ね。
あと5名で打ち切らせてもらうことにしました。

あと5名っていうのは、正確に言えば、FCのNo.20までの人しか申請出来ません。ってことです。

勿論今後、No.1~No.20の番号を持ってる人で、キーホルダー版申請してないよ、したいなって人は無期限で申請可能です◎

実際、キーホルダー版はデータ会員証だけだと何かなぁ、と考えた結果生まれたF証であり、僕からの感謝の気持ちでもあります。

なので今後の大量生産を考えると厳しいと判断しました…(´×ω×`)


なのでこれを持ってNo.21以降のキーホルダー版配布は無しになります。


よし、整理しよう。


                                                            

No.1~No.20までの人は二日後でも一年後でもなんならブログを閲覧した直後でも申請できます。

No.21~の人はキーホルダー版の配布自体を行わないため、申請できません。


                                                             



伝わったかなー…とてつもなく不安だ…笑

気づいたら7時だし。書くのに一時間かかったし。


そろそろみんな起きる時間か、既に起きてて学校に行く時間かだね。

一週間の最後の平日!!

頑張ってね、いってらっしゃい。!!


じゃあ僕はTwitterいって、少しつぶやいて寝よう。
やることあるだろお前。






追記

バレンタインとホワイトデーって大事だね。
もうね、一年に一度の楽しみだったよ。

今年は逆チョコをバレンタインの時にしたのでね。ちゃんと貰いました。
そして、バレンタインの時に女友達からもらったんだけど、お互い忙しくてお返しあげられてない…。

誕生日来月みたいだし、それ+にしてあげようかな。


{BFC915EF-39F3-4573-8A1D-A0055D596C69}