昨日から熱が出た
 
家でいい子にしていたくても、ニコちゃんは「退屈~」という。
午後からまた雪が降るというから、出たくないけど、出ないわけにはいかなかった。
でも、動く元気がない。
そんな時に「ニコちゃん遊びます?」とましろ君ママからのラインが。
本当は雪あそびに行きたいところだけど、山までいく気力と運転技術がない母さんたち。
いつもの場所で遊ぶことにした。
IMG_20180128_194249070.jpg
ましろ君はニコちゃんを誘う
IMG_20180128_194249084.jpg
にこちゃんに怒られるのが大好きらしい。
IMG_20180128_194249066.jpg
だんだん二頭が汚れていく
IMG_20180128_194249007.jpg
風がないのでまだまし。
IMG_20180128_182046393.jpg
ましろ君はニコちゃんしか見ていない。
IMG_20180128_182046345.jpg
約1時間。走り回っているので母さんたちは見てるだけで済んだ。
 
最近、ましろ君ほどに他の子とは走って遊ばないから、運動させるにはましろ君が最適だ。
ただ、
ましろ君、にこちゃんばっか見てないで走ってほしい。
絶対にぶつかるから!!

人がいるところで遊ぶのは止めてほしい!

 
IMG_20180128_194249027.jpg
ましろ君だけヒゲ親父になってる。
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへましろ君とニコちゃんに、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村