どーも!

CHARA岡です。

えー、まぁ特に書くことはないんやけど
今まで生きてて、こんなに何もないGWを過ごしたのが初めてやったから
久しぶりの日記として書きましたw

仕事の休みはほとんどなく、朝9時半から次の日の朝方まで仕事。
そしてまた明日が始まる…
というライフスタイルは変わっていません。
昨日、ようやく休みをもらって1日中寝ました。
ホンマに16時間くらい
仕事が終わればソエモンへ行き、ガールズバーだのキャバだのつれ回される日々。
散々遊んでアメ村のBBってカラオケbarで最後は寝るみたいな
二日酔いになると料理の味がわからんくなるから
好きな酒も飲み過ぎることもできず
削られる睡眠時間。
みんな元気なんか?
佑介はしれーっと東京行くし、今年はbfの集まりもなかった。
数日前、西口からのメールがめっちゃ嬉しくて
どっかで絶対半休取って飲みに行こうって思った。
春の気候が俺をダメにする。
気付けば東ばかり見ている。
田植えがしたい。
草刈りがしたい。
田舎に帰りたい。
っていうか、みんなに一回店来て欲しい!
barやけど飲み放題もあるし!

あかん

寝よ。

明日からまた連勤やし

みんなに会える日を楽しみにしています。