もーにん!

この間の月曜日、結局仕事やったしな。

それでイライラしてるってわけじゃないけど

あーもう生理かしら?

ゆうくんもいよいよ東京かぁ~

友の門出やし

送り出してやりたいなぁー

嬉しいことに16日から結婚式やらの加減で

3連休頂きました。

久しぶりに上野でゆっくりできるのが嬉し過ぎます!

退院してから長期連勤が多く

結局、この前焼き肉行ってからまだ休み貰ってないというオチ…

おかげさまで料理の方は信じられない程上達できており

週に何日かは1人で調理場を回させてもらってます。

しかし、部屋は散らかり放題。

ほとんど家にいないから電気代が定額並!

風呂も郁ちゃんの家で入るからガスも止めてます。

あ、郁ちゃんってのは今いい感じの女です。エヘヘ

春が春を運んで来てくれましたわ!

あー俺とかゲスやから

彼女とか作ったらあかんのやけど

まぁ、好きになったんやから

しゃーないってことで!笑

今は料理!

それしか考えられへん

だから休みなくても頑張れる!

月5万貯金!

個人年金!

今月から毎月がんばる!

来月からフレンチのディナーの研修と修行も始まるので

誰か食べに来てください。

では出勤致します。








iPhoneからの投稿