おはこんばんちわ(・∀・)/

皆さん元気ですか?

2月5日から仕事復帰して

10日くらい過ぎました。

相変わらずできもしない料理ばかりやっています。

あっ、はーちゃんアンチョビサンド!笑

まぁ、話変わって

今年の俺はホンマについてないなと

不運の連続。

最近、人生で2回目

歯を折りました…

前歯ありません。笑

もうおじいちゃんです。

鼻血ダラダラ出るわ

ボクサーみたいになったわ

海老蔵か。

逃げ込んだコンビニの店員さんに

「大丈夫ですか?血めっちゃ出てますよ?」

って、ただでバンソーコー2箱もらった…

口の中血まみれやし

目にも血入って右目見えやんし
止血終わってコンビニ出たら

外明るいし

でも仕事はびっしり詰まってて
次の日ふつうに歯抜けのまま

出勤したし…

今月23連勤!

4日の晩に大阪帰って

5日からずっと仕事

今月休み1日もない

そんな中でも大嫌いな歯医者に行かないといけないなんて

しね!

自分しね!

昼間は定食屋

夜はバーでイタリアン

帰ってきて包丁の練習とか

レシピまとめたり

フライパンに雑巾のっけて

フライパンかえす練習したり

まぁ、毎日やることがないよりましやろ

って思ってたけど

11連勤目にして

精神的にやられそうです

まぁ、がんばりますけど

来春から俺も料理人の端くれになります。

就職先見つかりました

内定ってやつか?

しかしまぁ、料理って給料安いねんな…

早く春になってほしい

とりあえず2月乗り越えてみせる!!

しかし明日やっと歯医者行けるのが嬉しいのか嫌なのか

あっ!

歯折れたの

階段から転げ落ちただけですから

後ろからひざかっくんみたいなのされて

転げ落ちただけですから。笑