仕事終わってから

職場の本田さんが家に来た。

俺は未だに本田さんの

実態を捕えきれないでいる。

嘘か本当かわからないことを

よく言っている。

名前は?

と聞くと

「だいじろう」

彼女いますか?

と聞くと

「バツイチ子持ち」

ずっとラーメン一筋?

と聞くと

「前の仕事ポムの樹」

……

本田△


本田さんの一言で

俺達は今、とんでもないことを

やらかそうとしている。

弾き語り。w

本田さんと俺と

もう一人

やすなりっていう

20歳の元ホスト上がりの

イケメン君。

彼の兄貴はインディーズで

デビューしているらしい。

やすなりに聞いた

将来、何したいん?

「俺、バンドで食って行きたいんすよ!」

……

ブッ飛びー!

そんなこんなで

今日は本田さんと

お互いのギターとベースを

交換した。

俺はずっしり思い

赤のベースを手にした…

本田さんは俺のギターを手にし

嬉しそうにさっき

帰って行った。

俺はぽつんと一人

昨日作っておいた肉じゃがと

焼きたての鮭を食べながら

大阪のノリって!w

とか考えながら

ごはんですよを

ごはんにたっぷり

ぬっている。

職場の人と

プライベートでも

仲良くなってきたので

一安心。

でも、俺のこの先

不安…w




今日もお疲れした。

19日まで

あと4日( ´∀`)/