ふぃー

疲れたぜ!

仕事だいぶ慣れて来ました。

毎朝、とりあえず

6時50分に起きてます。

朝食も毎朝ちゃんと

食べるようにしてます。

めざましテレビも

毎朝見てます。

毎日チャリで通ってます。

通勤時間は

6分くらいです。

photo:01



この川沿いの道

結構好きになってきた☆

逆側には

photo:02



京セラドーム

来週はAKB48の

握手会があるみたい(^^)

そういうイベントの時は

仕事はアホみたいに

忙しいです…

肉じゃが

作れるようになりました!笑

photo:03



自炊って、ホンマに節約に

なるんかなー?

作り過ぎで困るくらいやねんけど?

誰か一緒に住みません?笑

仕事終わって

帰って来て

飯食うて

落ち着いたら

何もすることありません。

ウイイレ2011買って

やってるけど

難しいから

飽きたし…

早く19日になってほしいなー

あ、年末

帰れそうにありません…

すいませぬ

風呂入って

晩酌して

寝もうす~☆彡