昨日は佑介、浩平、靖子と

シースー行きました。

それからジャパレンでオラオケ

はるな、ちゃぁ、ちか合流して

ワイワイしました。

楽しかったです☆

はーちゃんプレゼント

ありがとう!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



今日は朝から大阪

心斎橋にて部屋のカギを

貰いました。

それから九条へ

商店街の中に

俺が住む家があります。

道せまいせまい!

焦るー

とか思ってたら

「ゴリッ!」

はい、

ラストに事故りました。笑

いや、笑えねー

うん。でもまぁ

ポジティブに!

そうさ僕らはポジティ部!

アグレッシ部!

でも今は

ネガティ部ぅー(T_T)

あぁー

今は荷物いっぱい積み込んでます。

予定通り23時出発です。

ではでは

行ってまいります。

photo:06



photo:07



photo:08