6連勤おつかれさまんさ。

やりきりました。

明日は昼から面接!

気合い入れてこ~

今仕事3つ決まった~

今月フルで動いてるから

体調悪くてたまらん…

とりあえず栄養ドリンクと

漢方薬は毎日飲んでる~

偏頭痛やばすぎる。

別に自分をそこまで追い込んでるわけじゃないねんけどな…

やっぱストレスもあるし、

大阪行ってからの不安とか

色々考えるからなぁ

とにかく生きてくしかないねんから

頑張るしかないで

金銭的な部分でも

もう誰にも頼れやんし

とにかく自分の貯金と

働いた分の給料と

それでやってかなあかんねんからな

親父に「自分の力だけでやってみろ」

そう言われて

『んなもん楽勝じゃ!見とけやボケェー!!』

とか思ってたけど

実際考えてみたら

飯も家賃も光熱費も

何もかも自分って…

現実的に結構ヘビーやんか

これから恐ろしいわ

うん。でもやるしかないねん

だからやるねんけど

あかんだら死ぬだけやし

ルンペンなるわ~

基山と友達やな。ww

まぁ、冗談は置いといて

暮らす家がある

飯が食える

そんな有り難みを噛み締めつつ

残された時間を

我が家で過ごしたいと

そう思います。

俺は弱虫です。

一人じゃ何もできひん

でもガラッと環境が変わることで

自分なりに何かしら変われる部分はあると思うし

せっかくのこんな機会やから

絶対何か変わりたいし

それなりの結果も残したい。

自分の人生どんな風になるか

親や誰かが決めてくれるんじゃないし

決めてもらうわけもない。

やっぱ自分の人生は自分で決めるもんやと

この2ヶ月で強く感じました。

人は何かに流されたりブレたり

そんなことはよくある話

でも最終的に決めるの自分やから

あーどうしよ

やめとこっかなぁー

俺はもうそんなん嫌やった。

可能性なんかない

自分の力じゃ何もできひん

そんなことわかってても

やってみるねん

やる前からビビってたら

何も始まらんし!

思い切った行動が吉と出るか、凶と出るか…

それはまた俺が大阪で暮らし始めればわかる話。

俺の強みは誰にも負けやん適応性やから!

何もないけど頑張れる

はず!

そんで俺の力の源。

エネルギーは

やっぱこれやねん

http://www.ya-k.com-KAZZ.jpg

http://www.ya-k.com-IMG_9951.jpg

大切な仲間。

いっぱいお世話になってます!

最近会ってないね…

寂しいよ…

目閉じたら色んな思い出が昨日のよう

最初は俺一人やったからな~

佑介が大阪から帰ってきて

毎日一緒に居て

夏にみんな帰ってきて

淡路島

ha-c★ya-cと仲良うなって

みんなでフットサル

そっから何かあるたび4U

bf9忘年会in大阪

年越し名古屋の

スノボーやら

W杯応援やら

チーム小次郎も混ざって

なんやらかんやら!ww

もーな

最高やわ!

友達最高!

友達は何万人いても

困りません!

忘年会楽しみにしてますよ!




さぁ、IKKOの勤務も残す所

あと8回。

待ってろ大阪~

ただいまって言ってやる★

かずと、つつみ、ごっくん

ますぽん、みか、もっこ

最強メンツまた集うな~

まぁ、昔ほど若いことはできやんやろけど

ムフフ( ´∀`)

楽しみや~




寝よっ