チャッス(・w・)


今日は朝から親戚の家に行ってました。


まあ、三重から出てく報告とか


花屋の手伝いとか…


電話ひたすら放置してたから


誰からの連絡にも


気付く事が出来ず、


夕方携帯見て佑介にTEL


近大の学祭に行ったとか…


そう言えばこの前映画見に行ったとき


そんな話をしていたような


今日はホンマに休日の使い方


間違えてもたな…


俺も学祭行きたかったー


親戚の家の手伝い終わって


ご飯食わしてもろて


ダイソー行った。


100均で3700円分買い物。ww


デカイ袋2個持ちやから。ww


恥ずかしっ!


しかも、みほちゃん働いてて


見られたし…


家帰ってマンションの契約書にサイン


完全に部屋決まりました。


これで12月から俺は大阪府民です。


今回は大阪に住所も移すし、


結構本格的な引越しです。


住所は大阪市西区九条○○○


家具、家電、生活雑貨ほぼ揃ったし、


引越しの日まで後はひたすら


IKKOで働くだけ。


IKKOの休みは


8,9,12,15,19,22,26です。


また遊び誘ってください。


(お金を使わない遊び。ウイイレ等)


最近お香にハマってるやすおの更新でした。