チャッス(・∀・)/

今日は大阪まで家決めに行った

でも何やかんやで決まらず終い…

でも何とかなりそう(^^)

っていうか家決まらんだのも

予定より家賃やら高くなるのも

大体の予想はついてたから

焦りというより

選択肢が増えたと思えば

プラスに感じるかな。

でもTAKESHI…

ちょっと勢いよく

物件紹介しすぎな(^^;)

いい人そうやったから

よかったけど…

それと家賃は今のままでいいけど
諸経費高くなったら俺死ぬから

そこんとこよろしく!

マジ貯金も瀕死寸前やからww

家は今回、西区で決めたいな

別にここ!って指定はないけど

天王寺・阿倍野区はもういいし

生野区ももういい

北の方は交通網の悪さがいや

特に京阪だけは乗りたくない

あ、結構指定してるなww

西区も全てが全て

完璧な環境ってわけじゃないんやけど

だってアレあるもんな~

なっハート佑介☆

29日にもう一回大阪行くから

たぶんそのときに家が決まります。

入居も12月の頭まで

待ってくれるらしいから

引越しは12月の1、2日で

出来たらいいな~

平日やから佑介に手伝ってもらうの

無理か…(´ω`)

まぁ、しゃーないやろ…

実は南港の物件気に入ったりしてます。

ただ礼金がかかるのがネックで

敷・礼は0で行きたい!

そこケチるからな俺ww

だから南港のは保留かな…

でも海が近くて

ベランダから

天保山の観覧車とか見れるって

よくないすか?

佑介も食いついてた

ユニバも近いらしい

でもここも交通網はよくないんやけどな

ままま!

そんな感じで

久しぶりの大阪での家探し

今日は失敗やったけど

29日に繋がる感じで終われたから

よかったかなと☆




難波、心斎橋ブラブラ歩いて

何かしら養われた部分もあるし

新生活はもう目と鼻の先なんで

いつまでも不安がってもおれやんし

0スタートなんで『希望』とかないけど

それに似た何か好奇心的なのを持ってやってこうと思う。


佑介今日はホンマにありがとう

頼ってばっかやったなww

ラーメン辛すぎたけど

体しんどかったやろに

ゆっくり休んでや!




俺も明日からIKKO連勤やし

もう寝る。


ババーイ(∵)/