あ、ども。
スマイリィーやすおです。

今日はIKKOも休みで、ひたすらパソコンで賃貸情報を見まくるという作業をしていました。

要するに暇してましたww

ペコッ!裏使いなっ!

夕方から佑介と会って
別にこれと言った話もせず
俺がいつ伊賀から出てくんだ
あーだこーだ話しました。

IKKOは11月末でやめることになり、家を決めたりちょろちょろ引っ越しをしたりすのは
11月の頭~11月半ばくらいになりそうです。

12月からは完全に大阪へ移住して
まぁ、また来年の4月にちょろっとこっち帰って来ます。

住む家とか大体の目星はついてるんで
すぐに決まると思います。

また佑介についてきてもらって
そのうち大阪行くつもり

向こうに行ってからの仕事(最初はバイトで…)も、昔のツテ辿りながら梅田辺りで出来るかなと


大阪から帰ってきて1年半
まさかまた大阪へ出るとわな
俺も懲りん男やで(-_-;)

こっち帰ってきて仲良くなったツレとか
もう会えやんくなるわけじゃないけど
きっとたまーにしか会われやんくなるやろし
それが寂しいぜよ




ふりー男夢!




頑張ろ。