どーも。
最近、家に帰って来るのが
日付が変わってから
という生活サイクルなヤスカラングレーです。

めっきり寒くなりました。
昨日はおでんを買って帰って来て
1人で飲みました☆
大勢で飲む酒もうまいけど
1人で飲む酒も大好きな俺

photo:01



前に買ってあった日本酒があったので
それと一緒におでん
うまかった!

それにしてもですね
去年のベルフラのフットサルの後
我が家でおでんパーティーなるものしたの
覚えてます?
もうあれから一年経つんやね~
早いよな!

長スパとかも行ったしな(笑)
ネタやな(^-^)
ネタではないか?
いや、ネタやな☆
あの日、珍しくya_cが寝坊したしな
今も鮮明に焼きつくフォトグラフ!


今日も24時過ぎに帰って来て
ゴミ箱作り←謎
とりあえずスプレーで色塗った。

photo:02



俺飽き性やから
これで限界!
これで完成!(笑)
もういいねん…適当で。
で、夜露で濡れたらあかんから
部屋に持ち帰り乾かしてたら
部屋がもうシンナー臭い!
やべぇやべぇ!ってな感じで
足の爪切ろうと思ったら←何で?
手に力が入りませぬ…
え?まさか?
シンナー中毒的な?
焦って部屋からゴミ箱出したし!
いや~危なかった。

薬物。ダメ、絶対!

今はブログ書いてるぐらいやし
もう大丈夫やと思われます。

シンナー×タバコ
これやばいから
頭もボーっとしてくるから!

ってことでポケモンします。

ババーイ(^^)/~~~