30thシングルについては発売することすら発表はされておりませんが、勝手に選抜予想しました〜照れ



でもですね、、、

真面目に考えて記念すべき10周年ライブで記念すべき30枚目のシングル発売を発表するのではないかと考えているのですがダッシュ



となると、、、

発売日は7〜8月にかけてということで

夏曲になりますかね〜??



自分の中では乃木坂の夏曲というと

裸足でSummer一択なんです。




というわけで、今回のタイトルの通り

勝手に選抜予想をしてみたわけですが、、、



センターは、、、






佐藤璃果ちゃん!!


って言いたいです。

でも現実的にはまだ厳しい。。。ショボーン

1〜2年後にはちゃんと現実にさせますよ!




というわけで、こちら!



センターは飛鳥ちゃん!


センターの両隣にはフレッシュな5期生

井上和ちゃん菅原咲月ちゃん


そしてフロントの両端はフロント安定の

与田ちゃん美月




2列目は安定メンバーですかね〜口笛



そして3列目!

そろそろ選抜でのシンメが見たい!

絢音ちゃんれなち



れなちは個人仕事が非常に多く、

卒業しても確実にやっていけるメンバーの1人!


でも選抜経験はまだなし。

昨年、アンダーのセンターも経験し、

そろそろ選抜入りかと思っておりますが、、、



ちなみに璃果ちゃんは

次のシングルあたりでアンダーセンターとかはかなり可能性高いのではと思います!!キラキラ