2月22日(火)より、乃木坂46のメッセージアプリがスタートしました晴れ




内容としては、これまでもあったmobileメールと内容は同じ部分もありますが、それに加えてボイスメッセージや動画、写真も送られてきます。


mobileメールにはなかった機能がメッセージアプリには備わっておりますので、どちらか迷ったらメッセージアプリのをダウンロードした方がいいですねニヤリ


料金形態は以下の通りです!



メールと比較して機能が増えている分、
料金も20円ほど上がっておりますが、
個人的には20円上がってもいいかな〜と思える形になっております。

月額350円となっておりますが、
メンバー1人あたり月350円となっております。人数が増えればその分月額も高くなるというところはモバメと一緒です!

私はとりあえず、推しメンの佐藤璃果さんを登録してみました!照れ
まだ使い始めたばかりで使いこなせてはいませんが、、、笑

まずは推しメンを登録してみてはいかがでしょうか?爆笑