昨日のブログ | 書きたい時に、気まぐれで(^-^;

書きたい時に、気まぐれで(^-^;

日々あった事、思った事、愚痴もあるかも…?しれません(^o^;) もちろん、楽しい事も(о´∀`о) 食べる事が好きなので、食べ物の話題もよく書くと思います。


昨日のブログ、

もっとダラダラ書いたんだけど、

消しちゃったのか、消えちゃったのか、

文章が載ってない笑い泣き


写真二枚の説明です


こちらは、10日分のコラーゲン

ドリンク。

ファンクラブ旅行の最終日10日前から

飲み始めます。

無駄な抵抗だとは、自分が1番

分かってますが、ちょっと

あがいてみますてへぺろてへぺろ




旅行代金ね…。

行くのやめて

確かに旦那が言う通り、娘の学費も

あと1年分払わなきゃいけないし、

車のローンも残ってるし、

そっちに回した方が確かに良いのかも

しれない…ショックショックショック

はぁ~( ´Д`)

ため息…。



…行きますよ、行きますけどね…(^_^;)


なにがなんでも行きますけど(笑)

旅行だけじゃなくて、

いろいろ踏まえてこれでいいのかなぁと、

ふと、いろいろ考え込んでしまう。



そんなふうに考えてしまうのも

更年期障害の影響かな(笑) 




こちらの猫は

足を引きづって

家のベランダに来て保護して

検査して治療して、

飼い始めてちょうど1年が過ぎました。


ベンガル2匹とは、

なかなか仲良くなれませんが、

本当にかわいいヤツですラブ


天気が悪いので、

余計に気分も良くないですけど、

残り、

夕方まで仕事がんばります真顔