モカさんのもうひとつの福箱
昨日届きました
(*´∇`*)

また近いうちに更新します
こっちは当たりで嬉しかったァ♪



さて久しぶりに縫い上がりをあっぷ
アンの木さんのリバーシブルロングブルゾンです


100センチの息子に110のパターンです

実は100で一回作ったんですけど
裏がファーのせいか?息子がぽっちゃりだからか?
おなかが苦しそうで
作り直しました(´・c_・`)

生地はSNAPPY lifeの裏毛がメインです


白っぽいのでさっそく汚れてます(´д`|||)

リバーシブルです

裏で着ることはあんまりなさそうだけど。
お袖はモコモコするので
ファーではなくキルティングにしました



100センチは委託先に持っていきます
まだボタンが付いてないので
ismさんで買い足さなくては!!



このパターンおしりまですっぽり隠れて
あったかそうでいいですね♪
息子も喜んでまーす(*´∀`)