前記事の
ハピネスラボのニットパック、ネタバレに引き続き
今回はモカの福箱のネタバレです
(*´∀`)


モカさんは福袋じゃなくて福箱なんですね♪



欲しくて欲しくて
実家に帰省中、無理を言ってスタンバイして
やっと購入出来たパック!!

結構期待しちゃいます


今日届いたのは
雪柄キルトの男の子パック
(もう1種類は届くの待ち)



どきどき。。

全体像

なんか地味?!


必ず入る雪柄2色

ネイビーとグリンブルーだっけ?
凄い似た色。。可愛いからいいけど。。


緑色多かったなぁ

一番右の、トレーナーくらいの厚さ
何にしよう
ワンポイントポケット用じゃ
1メートル消費出来ない(笑)


グレー系

大きい柄は娘のワンピとか可愛いかな♪
クルマ柄は息子にパンツ、作りたい!


ヘリンボンとボーダー

色とんじゃったけど
ヘリンボーンは茶系でなんにでもなりそう
ボーダーは極薄でなににもならなさそう(えー)



おまけ?嬉しい!

ボーダーはともかく
黒のキルトニットは普通にすぐ使う!
なんならハピネスラボさんのダイナソーにあわせて。。もくもく(夢膨らむー)



以上です
あとちっちゃいパッチの布たちと
ボタンと
刺繍糸?が入ってました(*´∇`*)




ぬーーーん
来年は買わない。。かな。。


ハピネスラボさんのがいい感じだったので
ちょっと残念
もう一種類届くんだけど
それによって来年のリピ考えます




みなさんはどんな感じですか?
ネタバレ楽しみにしていまーす(*´∀`)