今年最後の活動が終わりましたので、

今年の全活動を報告します。

2023年の雀荘のゲスト、パチンコ屋のイベント等々でお会いしたプロをメモしてます。

各団体のイベントは参加プロ多すぎるので、加えないことにしています。

あくまで、ゲストや個人の大会までとさせてください。

なお、今年よりゲストとしていた方を含める事にしました。

 

活動回数です。

83回

木崎ゆうプロ

 

9回

東城りおプロ


8回

原えりかプロ

 

5回

水谷葵プロ

岬つぐみさん(Bashtv)

足立玲プロ

 

4回

鳥井ゆうプロ


3回

高橋樹里プロ

クワーマンさん(Bashtv)

あめちゃん(フリー演者)

蒼井ゆりかプロ


2回

魚谷侑未プロ

中野ありさプロ

水瀬千尋プロ

水瀬夏海プロ

山田佳帆プロ

桃瀬古都プロ

松本圭世アナウンサー

日向藍子プロ

大島あさみプロ


1回

みみ氏(フリー演者)

中川由佳梨プロ

内田みこプロ

折原みかさん(タレント)

まりるさん(🎰フリー演者)

御崎千結プロ

宮内こずえプロ

早川林香プロ

よっしーさん(BASHtv)

中野瑠依プロ

小西みやびプロ

Rena(フリー演者)

村上淳プロ

冬月ことのプロ

高橋未希プロ

新榮有理プロ

北場千愛プロ

松本吉弘プロ

羽月まりえプロ

柚月プロ

高橋侑希プロ

成海有紗プロ

松嶋桃プロ

鈴木優プロ

小林剛プロ

内川幸太郎プロ

二階堂亜樹プロ

和泉由紀子プロ

白田みおプロ

杉浦まゆプロ

水口美香プロ

篠原冴美プロ

 

今年の振り返り

実はゴチャゴチャしたイベントでカウントが出来んくなり、、、覚えてる範囲で書いたけど、、、

まあ、来年はきちんとカウントするようにします。


そして1年、主に麻雀でズタボロにされた年でした。

意外にもスロットではまけなかったw

行き先に関しては、

北は北海道から南は岡山まで。

ほんと色々行った!

そして、アミューズメントポーカーも初めてやった年になりました。


これで2023年の推し事おわりです。

来年も、1/7から動きます。
全国各所でよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️