みなさんこんにちは\(^o^)/

 

いよいよ日曜日には京都での宝塚記念開催です!!

 

早速ですが予想をしていきましょう🎵

 

6月23日(日)京都競馬場の天気予報は前日の土曜日から約90%で雨!

 

当日も回復することはなさそうなのでこれは重馬場になりそうですね・・

 

そうなると3年連続でファン投票1位の馬が勝ってますけど

 

今回該当のドウデュースは怪しいか?武さんが乗るから怖いけど切るのもありかな@@

 

さて、今回出走する馬の作戦はどうかなーと考察していきましょう

 

2番ジャスティンパレス

3番ベラジオオペラ

4番ドウデュース

5番ディープボンド

 

この辺りはいい枠を引いたけど当日の馬場状態を考えるともう少し外がよかったかな?

 

そのうち2・5はスタミナもあるので問題ない気がする

 

そして今回、確実にハナを切る馬がいない!?

 

良馬場なら差し・追い込みが優勢かなと思うけど、スローペースで重馬場なら逃げ切るのもありだな

 

そこでポイントが5番ディープボンド!

 

京都は結構相性いいし、スタート決められればいきそう!

 

合わせて2番ジャスティンパレスも追うように先行しそうだな

 

よし、この2頭を軸に組み立てよう!

 

あとは早めに中団から押し上げてこないと間に合わなそうだとおもうので 

 

10番ローシャムパーク

12番ブローザホーン

 

この辺りが怪しい。。

 

ドウデュースは人気集めて沈んでくれ!!←ここ重要!W

 

ってことで2・5軸の10・12ヒモの3連単で勝負します!😊

 

当たってくれええええええええええええW