みなさんお疲れ様です^^) _旦~~

 

本日のテーマはずばり!!

資産運用!!!!

 

いやー、老後の2000万円問題とかありましたけど

 

「自分にはまだまだ先のことだ( ゚Д゚)ケッ」

 

って思ってましたが、いまから考えないとなーとも思ってきてます・・・W

 

実際、貯金は全くしてないわけでもなく毎月ある程度コツコツ貯めていたけど今後どうなることやら心配でっす!!

 

正直いま思ってみればもう少し考えて資産運用してたらなーと後の祭りですが、なんとなくネットサーフィンしてたらビットコインの記事が!!!!!!

 

もしも、2014年(10年前)に300万円ビットコインに投資してたら、いまの価値だとおよそ100~8000倍?WWWW

 

えー

 

億万長者やんかあああああああああああああああああああああああ( ゚Д゚)

 

仕事やめて悠々自適にくらしたああああああああああああああい( ゚Д゚)

 

ってなこと思いましたよ。。。。W

 

実際、一般的な生涯年収はざっくり1億くらいと考えると2億くらいあればもうバンバンザイだけど

 

いまから投資はだいぶリスキーな気がしてなかなか踏み切れない・・・

 

かといって夢を買う為に宝くじや競馬などをしても当たらない・・・

 

どうしたものか・・・・W

 

あー

 

どっかに3億円の落とし物なぁいかなあああああああああああああああW

 

ないだろうなぁぁぁぁぁ!あってほしいなぁぁぁぁ!

 

大きく稼ぐのはやはり色々難しいのでコツコツ副業的なことをやるしかないか・・・・

 

「週末の安田記念は前日から雨が降れば荒れるだと!?」

男は黙って一発大儲けじゃろがああああああああああああああい!!!\(^o^)/

 

貯金があっても若い時にしかできないことにお金をかけた方がいいって記事もあったしなぁ・・

 

いずれにせよ

 

「楽しかったなと後々笑って振り返られる人生にすることが大事」だと自分に言い聞かせてます!W