2019/6/2-6月の、キレイな風の、吹くことよ、、手賀沼タナゴ釣り- | 2021年タナゴ台帳(手賀沼)

2021年タナゴ台帳(手賀沼)

毎週末の手賀沼タナゴ時間を紹介します。タナゴ釣りの仕掛け、ポイントなども。。

2019年6月も手賀沼から始めますよ!っとタナゴ時間の釣果はのちほど、、
イメージ 4
6月の、綺麗な風が、吹くことよ、、令和の手賀沼から、平成、昭和、大正と振り返り、そして、明治の手賀沼を歩いた正岡子規が、そのとき浮かんだか句かどうかはわかりませんが、、令和六月の手賀沼にも、綺麗な風が吹いていました。。
お疲れ様です、6月の週末も手賀沼から始めましょう!ということで、、今月もオオタナゴちゃんから始まりました!
イメージ 5
2019年6月1日土曜日の釣果は、3タナゴ!2019年通算100タナゴです(*^^)v
イメージ 6
そして、2019年6月2日日曜日の手賀沼です。。
前日はきれいな風が吹いていた手賀沼へ出動です!!
イメージ 2
と、今朝は立ち上がりから夏色全開のテガヌマバラタナゴちゃん!
イメージ 3
そして、本当に大きなオオタナゴちゃんも!
イメージ 7
2019年6月2日日曜日の釣果は、13タナゴ!2019年通算113タナゴです(*^^)v
イメージ 8
ガツンな当たりのオオタナゴちゃんもたまりませんが、そろそろマンネリとしてきましたね。。それでは次回は!と、、その前に、
イメージ 1
今週もタナゴちゃん予想で、、③サクラアンプルールと⑬べルシアンナイトの馬連を500円買っておきましょう~って、当たれば20万円!なくはないよ!!
アーモンドの愛ちゃんがいるからな~。。。
イメージ 9
と、、この週末もタナゴちゃんのおかげで楽しみました。。
次回のタナゴ時間まで、現実社会を頑張りましょうっと。
へば!