2019/5/3-令和の1投目!手賀沼タナゴ釣り- | 2021年タナゴ台帳(手賀沼)

2021年タナゴ台帳(手賀沼)

毎週末の手賀沼タナゴ時間を紹介します。タナゴ釣りの仕掛け、ポイントなども。。

令和も3日目、、2019/5/3の釣果はのちほどのお楽しみに、、
イメージ 2
10連休も7日目です!皆さん本当にお疲れ様です。。
私の連休は、初日、2日目は令和の現実社会の準備を行ってい、、3日目に平成最後のタナゴ時間を過ごし、、平成の最終日には、久しぶりに東京湾へ出撃しまして、、
イメージ 10
どうですか!!久しぶりにスミイカを釣り仕留めました!
小潮、強風と最悪な条件でしたが、腕なのか運なのか、、平成の最後にボウズでなくてよかったでっす(^o^)丿
イメージ 7
そして、、令和となり、昨日までは息子のテニス応援をしておりまして、、、
イメージ 4
ようやく本日、令和の3日目に手賀沼へ出動しました~!!
イメージ 8
と!幸先よく、夏色全開の令和初のタナゴちゃんです!あけましておめでとう!!
目の覚めるような夏色のタナゴちゃんは、実測60ミリ。。
イメージ 3
そして令和初のオオタナゴちゃん!
イメージ 5
2019年5月3日令和初の釣果は、20タナゴ!2019年通算23タナゴです(*^^)v
イメージ 6
新調したバッカンの出番ですよ!っと、夏色のタナゴちゃんたちが映えますね~!!
イメージ 1
令和元年のラッキー家族、、ひぃふぅみぃよぉ・・・なんと九つ子!!!!!!!!!
イメージ 9
九つ子の成長を温かく見守りつつ、タナゴ時間も楽しみましょう!!
へば!