築45万年の洗面台をリフォーム。 | 不動産投資と副業でサラリーマン卒業を目指す!ピッカリ君のブログ

不動産投資と副業でサラリーマン卒業を目指す!ピッカリ君のブログ

経済的自由を求めて、挫折や失敗を乗り越えなりたい自分になるしかないっす!人々が豊かになれるような事業を行い、能力の乏しい自分が成功できるって事を証明したいっす!!

皆様こんにちは!ガヤのピッカリ君です。

先日は築45万年(単位はやや大袈裟に表記)の貸家に行き洗面台のリフォームを実施。


ボロさ、炸裂だ〜。お湯が止まらなくなり、スプラッシュマウンテン状態だ〜。クラシアンに直行直帰ダー。

なんとかしなければならないなー💦


とりあえずボロい洗面台を撤去して、クッションフロアを貼る。作業時間10分

(まさかの下地はそのままで上から貼っちゃうヤバいスタイル。)良い子のみんなは真似しちゃダメだー。


で、洗面台導入。安定のビバホームさんにて3万6千円。


鏡がつかないので適当に木を貼り


ピカ〜ん完成。作業時間及び休憩時間5時間だー。こんなんでいいんでしょうか?

ゆるいオヤジがゆるいリフォームを実施。これが限界MAXだ〜😆


ちょっときれいになり、入居者さんから感謝され、さらにサラミ。、メロンもいただいてしまいました。茨城の人は最高ダー。

で、昼はカロリーメイトのみだったので

久しぶりにおきにいりのスリランカ料理店に向かうも、


もぬけのから!どうやら夜逃げしてしまったようです。

円安✖️食材費値上がり🟰経営難

経営者は極太の金のネックレス(推定価格100万円オーバー)をしていたので、それを売ってしのいでいるのでしょうか?

飲食店って難しいね。