みなさんこんにちは♪
越谷のピッカリ君45です。
暑かった夏。なんとかのりきった感があります。次郎系のラーメン店で野菜大盛りをたのんでしまい、鬼汗をかきながらなんとか残さず食べたぐらいしか夏のおもひではないなー。😄
半泣き状態で食べる切なさと
いとしさと心強さと〜 by小室ファミリーじょうたいだー。
で、長男の黒豆君。少年サッカー。
小6なので最後の年に。彩の国さいたまで華々しく散るか。
弱小チームの主将として県大会出場して奇跡をおこすか?
コーチが言っていた。ボールはうそをつかない。と。
夢は逃げない。逃げるのは常に自分だー。
と。誰かが言っていた。だれ❓
なるほど勉強になる。
(自主練×チーム練習)+練習試合=公式戦の結果だー。
あと、ガーナ人ボスの手料理。
激辛ガーナ料理スパイシーワンをいただく。ケツから火が出るんじゃ🔥ないかと思う。
で、ヤードを拡張したいんだけどー話しになる。だがしかし、かかし、タワシ。だってマネーないんだから、無理でしょーと思うが、。ただ尻から火を🔥ふくのみ。
尻で返事をして夏はおわりました。
ワールドアース&ファイヤーブログお読みいただきありがとうございました😊