みなさまこんにちは❗️
土日は怒涛の物件見学した、ピッカリ君です。
最近売り物件がなかなかないなと思っていましたら、茨城県南部エリアに未公開物件情報が、、、。
キッチンはムダに広いです。
増築部分はベリーグッド。たが、しかし、かかし、1978年築部分はかなり〜ボロボロ
ドヨドヨ〜ん。とした空気感。一気に買う気なくしますた。
増築リフォームで500万以上はかけていますが、もったいないと思いますね。
水回りトイレもナイスなんですが、💦
滝汗💦
お世話になっている不動産屋さんの紹介でしたが、すみません、買えませんえん。
と謝りました。売価は400万ですが、80万くらいなら買って良いかなと思いました。(いえませんが、ウルトラ処分価格)
さらに、サラミ、周辺エリアがあれまくりです、。ゴミが散乱。おそらくベトナム系住民が大量に定住している模様。
誰もゴミが散乱してもかたずけない、ちょっとスラムタウン化しています。
⭐️日本のゴミだし区分が外国籍住民には難しすぎて対応が不可能姉妹になっているようです。
で、やっぱり食べるスリランカ料理🇱🇰。