今日は遥々鈴鹿から宮城県はスポーツランドSUGOまで全日本のテストのお手伝いに来ました!

天気予報はちゃんとハズレてくれて、朝から雨です。。。


朝から足がびちゃびちゃで…

テンション下がりかけましたがここはしっかりこらえる❗(笑)


車両はこちらになります!





モテギノトキノシャシンデス、ゴメンナサイ(汗)


ST600にエントリーのKAWASAKI ZX-6R ♯106です!


一日中バタバタしてて写真を撮るの忘れました。。すみません…

僕もそうですが、ライダーもSUGO初走行です。

まずはレインコンディションでコースを覚えてもらい、午後からドライで走れればいいなぁ✨作戦です(笑)

思いのほか作戦が上手くいき、午後からドライで走れました!


タイムも初走行にしては悪くない❗
と、僕は思っている(笑)


マシンはリアサスを大きく変更して明日の二日目に挑む感じです!


宿に向かう前に腹ごしらえ✨



宮城県と言えば🎵
牛タンですよね(*^^*)

あえて牛タンカレーが付いてくるセットにしました❗
めっちゃ美味しかったです(^-^)


明日も二人で頑張ってSUGOを攻略したいと思います!

でわまたっ!





毎日が冒険!
http://s.ameblo.jp/akasansatoru