ネット読むとさ、
習い事してもお金のムダ!だとか
なんの役にも立たないとかさ

いやいや、そんな事は無いと思うよ。

実際に自分の息子見ても
今小学二年生なんだけど、
一番長い習い事はまだ一年だけど、
とても伸びたと思うよ、
たったの一年でも。
それが習字なんだけどさ、
毛筆も硬筆も明らかに上手くなってる。
そりゃまだ小学二年生だから
上手いと言っても程度があるけどねw

スイミングだって、ピアノだって
伸びてるさ、入った頃より。

だから、私は全然ムダ金だと思ってません😊

逆に凄いなぁと思うよ。
たったの一年でも継続してたら
こんなにも伸びるんだ🍀
とつくづく感心✨✨✨

色んな新しい経験が出来るし、
色んな人との出会いがあるし、
習い事はとても良い事です。
させて良かったと思います😊

あとは、継続力❣️

継続させる事で更に磨かれるし
努力を重ねると言う事
忍耐力を鍛える事

良い事だらけです🍀