前回の移植は4AAの良好胚だったのですが、BT10の判定日でhcg70台と低く、科学流産となってしまいました…。

 

 

 

色々な方のブログやXを拝見して、BT6の時点でフライング陽性だとうまく妊娠継続できている方が多い印象だったので

 

私もBT6でいざフライング!しましたが、陰性でちーんとなり、その日はワンワン夫の前で泣いていました。

 

その後検査薬があまっていたのでBT7にもう一回検査をするとなんと2本線が!!

 

BT12の判定日まで陽性ではありましたが、線はすごく濃いわけでもなく、そもそもBT6の時点で陰性だったため

 

きっと陽性であっても数値が低いだろうと覚悟していました。

 

 

 

 

そして先日、2回目の胚盤胞移植をしてきましたスター

 

私至上最高な厚みとなった、11.3mmのふかふか内膜に3AAと3BBの子たちを移植していただきました。

 

みなさん4以上な気がするので少し心配もありますが、たまごちゃんたちを信じて心穏やかに待ちたいと思いますうさぎ飛び出すハート

 

今回の判定日はBT14とかなり遅めです汗うさぎ

 

夫と約束して、フライングはしません!

 

ただ、後から振り返られるように症状は残せていけたらと思います花

 

 

 

 

BT0

ひらめき電球カテーテルで傷ついたものか、おりものに出血がつく

ひらめき電球疲れたためかすぐに眠れる

 

BT1

ひらめき電球仕事中陰部に重み感じる

ひらめき電球夕食後疲れていたのかすぐに眠る。

 

BT2

ひらめき電球午前中眠気と頭痛がすごい。夜勤出勤後に頭痛よくなるも重い感じは残る

ひらめき電球下腹部少しだけじんじんする。