天気はやや曇りぎみでしたが、少し時間ができたので近場にGO✨

どこに行こうか悩みながら走っていると、ふと、無雪期のスキー場ってどうなってるの気になったので鹿島槍スキー場へ。

冬場はスキーの林間コースになっているところは、林道なので、景色のいい場所を探していると、絶好のポイントを発見しました。林道から少し悪路を登らなければいけません出したが、そこはオフロードバイク。




鹿島槍ヶ岳を望む絶景です。
快晴の日にはもっと素晴らしいんだろうな。
その後、中綱湖を経由して青木湖へ。
途中、バイクの写真を撮ってると、外国人が乗った車が止まって「シャシン?シャシン?」というので、思わず「イエス」と言ったら、わさわざ車から降りてきてソロツーリングではなかなか撮れないバイクとの2ショット写真を撮ってくれました。
フレンドリーでいい人だったな~。



わずか3時間のツーリングでしたが、かなり満足✨
このバイクだと、つい脇道に進入したくなるので、近場でも新たな発見があり楽しいです🎵