ご訪問ありがとうございますニコニコ




2018年はお得を求めてがんばるぞー!




って昨年から色々見直していて、
まず春に迫る車税をクレカからナナコチャージでポイント還元し、ナナコで支払おう札束とナナコカードとチャージするクレカを検討真顔




税金も還元されるなんて知らずに今まで現金で払っていたなんて勿体ないチーン




知らないって本当に損だなと実感した今日この頃です笑い泣き




楽天カードをメイン利用していますがナナコチャージをしても還元されなくなってしまったので候補は




還元率1.2%のリクルートカードと、
Tポイントが貯まるYahoo! JAPANカードの2択で考えました真顔




今までTポイントもガソリン給油などで貯めて居ましたが、私の住む場所にはウェルシアもないしTポイントはガストかガソリン給油で使う用途しかなく。。。




この見直しを気に貯めるポイントのメインもponta、楽天スーパーポイントに絞る事に真顔




がっつりポイントサイトで稼げるならWAONも貯めたい真顔←欲




ということで、リクルートポイントをpontaに交換できるリクルートカードを発行することに決めました!



あとは発行をどこからしようかなーと悩み、リクルートカードはどこのポイントサイトも似たり寄ったりだったのでポイントタウンから発行することにして、昨日手続きをデレデレ




ポイントの予定付与もすぐにつき、税金対策をして42000p(2100円)をゲットやーキョロキョロ




とホクホクしてたら今朝まさかの


{75399D96-A224-4687-A140-DAFC9A5E1BE5}


ポイントアップしていたチーン



700円の差で悔しさと悲しみに暮れていたら(笑)メルカリのくじで




{39207201-A19E-4E30-8227-365CE6D6B5EC}


1000p当たったー笑い泣き




ありがとう神様笑い泣き



自分のタイミングの悪さにガッカリしてたけどなんだかんだハッピー気分になれた本日の始まりでしたグラサン




ではまた




バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

Safariなどのブラウザから登録をお願いしますお願い


♡ポイントタウン♡
私が初めて登録したポイントサイト
ランクを上げて上手に稼ぐ


♡ポニー♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 
人気のポニー♡楽天でのお買い物が最大50%バック


♡ちょびリッチ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメ目的のはずが利用できず笑い泣きでもコツコツで貯まるスピードが速い気がするから好き


♡ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
話題のハピタス♡
1000円貰えるキャンペーン中です


♡モッピー♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
【30分以内に貯める】という所からサクッと貯めてdポイントキャンペーンに参加しましたウインク


♡イツモン♡
 
コインを貯めてサーティワンを食べようちゅー


♡タッチモール♡
動画視聴で1日50p♡


♡キャッシュビー♡
レシート送信で貯まる
紹介コード使っていただけると嬉しいですABGLK



2018年、ダイエットもお得もコツコツ♡
頑張ります




バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー