こんにちわ!

久しぶりです!アルバイトの川上です!グラサン

もう今年も終わりに差し掛かって忙しくなってきましたね!

僕はこれから最後の宿敵【大掃除】が待ち構えているので武者震いが止まりませんガーンガーンガーン

皆さんはもう済みましたか??

 

実は先月、赤坂さんと円くんとたこ焼きパーティーをしました!タコ

キムチチーズやウインナーなんかを入れたら中々おいしくできましたよ~スプーンフォーク

そのあと人生ゲームをしました!

最後の最後25万払う羽目になって悲鳴上げたのはここだけの話です凝視ガーン

3人で集まってワイワイしたのが久しぶりだったので楽しかったです!

 

最後に私事ですが、今年いっぱいでアルバイトを去ることになります。

理由は国家試験の勉強と同時並行でやってきていたのですが、そちらに集中をする為です。

4月から12月までの短い期間ではありましたが、多くの会員様とお話をしたり関わりを持たせて頂けてとても楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

まだまだ寒い季節が続くのでご自愛ください。

 

今年も一年お疲れ様でした!

1年間頑張った自分をいっぱい褒めてあげながら、素敵な年越しを過ごして下さい!愛

来年もメディカルフィットネスクラブ鳥居を宜しくお願いします!

それでは、よいお年をお迎えください!!晴れ晴れ

 

 

※12/29(木)~1/3(火)は休館日です。