幼なじみ♪ | raidonのブログ

raidonのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですはあと


今日は、チビッツ達スマイル、離任式のため


学校へ~ダッシュダッシュダッシュ


お世話になった先生方に、


ちゃんと御礼花とお別れ涙言えたかな~


別れの涙季節でもありますが


出会いのハート2季節でもありますからね好


今日は、幼なじみとランチへ~car**溜め息溜め息


気心しれてるから、やっぱり彼女達に


会うと落ち着くんですビックリマーク2


サラサラ~って心地よい風がキラキラ


吹くかんじぃためいきためいきためいき


3人で、幸せになる店クローバーって書いてある



イタリアンの店でランチケーキ01




ルルルルル~おんぷ


いっぱい笑ったし笑、いっぱい驚いたまっくろくろすけ


いっぱい怒ったりもしたムカッ


幸せ~好な時間過ごせたよハーチョ


お腹いっぱいになったのに…はにわ


次はミスドでコーヒータイムだ家


まぁ~女って、話しても話しても


まだまだ話は尽きないびっくり


ダーティママ似の友達は、大慌てで逃げ足ダッシュ


ジュニアちゃん達のお迎えに


飛んで行ったよビックリマーク笑


今日は、ありがとうドキドキ


とってもとっても楽しかったよん!!




Android携帯からの投稿