policeへ☆ | raidonのブログ

raidonのブログ

ブログの説明を入力します。

免許の更新へ行ってきたよ~エルモ



警察署の雰囲気って…パトカー溜め息


なんか、あんまり好きじゃな~ぃビックリ


去年、シートベルトの違反しちゃった汗


…なので、60分の一般講習受けることに涙


講師!?の人もスキンヘッドの


なんだか怖そうなジイサンハニちゃん


妙に眉毛だけが長くて気になった笑


でも、やっぱり怖かった~叫び叫び叫び


講習ビデオ上映中、ウトウトぐぅぐぅしてる


おばさんに喝!!!!!!


あんた居眠りするために来とんかむかっむかっ


免許あたらんぞぉドンッ


キャーッ怖い怖い~ううっ...


そんなこんな油断できぬ60分でしが


無事に手続き&講習終えて…ドラえもん



もう、しばらくここには来たくな~いゾゾゾ


……って、逃げるようにダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


警察署をあとにしましたパーパーパー


みなさんも違反には、


十分気を付けてねんはあと


プププ~ためいきためいきためいきためいきためいき





Android携帯からの投稿