大笑い… | raidonのブログ

raidonのブログ

ブログの説明を入力します。

わかりません…叫び


ど~も理解に苦しみます…あせる


仕事から帰宅したら~


チビッツ②号が、こたつで寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅ


!?!?なんだこりゃ~!?


あんた…どうしたかったのさ~


肩こりや首こりをほぐす道具を


頭に!?ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ笑笑笑


そこに使うんじゃな~いあせるあせる


大笑いでした…にひひにひひにひひグッド!


仕事の疲れもぶっ飛んだ姿でした~アップアップ


チビッツ②号は、やっぱり…


あなたは理解できませ~んにひひにひひにひひ


とっても、かわいいんだけどね~ドキドキドキドキドキドキ


ぷぷぷ~DASH!DASH!


何回みても大笑い~音譜音譜




Android携帯からの投稿