こんにちは、ハチです犬


今回は、皆さんご存知の『メルカリ』について個人的な思いを書きたいと思います!


私事ではありますが、メルカリを始めて約1年が経過しました口笛


1番最初に商品を出品した時のことは今でもよく覚えていますおねがいキラキラ


最初は緊張と本当に売れるのか半信半疑でしたが、ものの3分ほどで売れてしまい、その後は我が家の副収入源として家計を支えてくれています。(主に出品のみで使用しています。)


1年ほど使用してみて感じたことは...


メルカリ  is  錬金術 コインたち札束コインたち


ということです。


何もしなければ不用品として処分されてしまうものに対して残価を復活させ、他の利用者との間でマッチングを行い、成立すれば売却益をもたらしてくれるラブラブ


ミニマムリストの私にとっては、今やなくてはならないアプリとなっていますお願いキラキラ


ご覧いただきありがとうございましたバイバイ