三ツ星キッチン、24日開幕です | STAGE DOOR

三ツ星キッチン、24日開幕です

三ツ星キッチン★★★の「TOMORROW」が、24日いよいよ開幕します。もちろん赤坂RED/THEATERです。

ミュージカルの舞台で活躍している上條恒さん、KAZZさん、伊藤俊彦さんが2006年に結成したミュージカル・カンパニーです。
きょうのブログ担当のTは、このお三方を「レ・ミゼラブル」の舞台で拝見したことがありますよ。
そんな方々が、帝国劇場など大劇場のミュージカルとはまた違う、小さな劇場ならではの心にしみいるオリジナル・ミュージカルをと劇団を作ったんです。
日本は、なかなかオリジナルミュージカルが根付きませんが、こういった劇団がたくさん生まれ、どんどんチャレンジしてほしいと思います。

「TOMORROW」の物語の舞台は、高田安男の故郷・広島。恩師の訃報の知らせに集まった元演劇部員、アラフォー女性5人が久しぶりに顔を合わせ…。
生演奏で送る、一夜限りのアラフォーショー!!!


稽古風景をこっそり紹介すると・・・

道順女優陣は、宝塚歌劇団や富良野塾やフォーリーズ出身と実に多彩。

もちろん、ステキ男子も出演しています。ミュージカル出身者をはじめ、歌手出身など、こちらも多彩です。
道順

6月28日(日)まで、毎日上演してます。
公演の詳しい内容は、できたてホヤホヤの三ツ星キッチンさんのこちらのHPへ。