あなたもスタンプをGETしよう

地球の温暖化による紫外線の量が年々増加しているため、

昔のように日光浴とか日向ぼっこする人が激減している今日この頃。

日光浴をすることで、代謝が上がり、ビタミンDが活性化されて骨がもろくなるのを防いだりするのですが

直射日光に当たれば、顔にシミができたり、髪がバサバサになったりするので、美容女子は特に陽に浴びなくなりました。

コロナ禍でますます外出自粛に拍車がかかり人類は、日光浴をしなくなくなっています。

そこで、太陽光に近い強力な可視光線と赤外線を人工的に作り出し、定期的に浴びることで

疲労回復、安眠効果、肌質や髪質の改善、冷え性改善など、若返りの効果を実感していただける

アンチエイジングタイムマシン(MATまっと) ちゃんがついに完成しました。

外が嵐でも大雪でも一年中、赤プレに来ればこの光線療法を受けられますウインク

このマシンは、赤プレで医療用に一から設計開発したものなので、他には存在しません。

しかも2台もつくっちゃいましたので、お友だちと来て同時治療することも可能です。

医療用としてプロデュースしたものなので、エステやジムにあるようなモノとはレベルが違います。

とりあえず、MATちゃんをやってみればわかりますおねがい

この若返りタイムマシンMATちゃんに15分も入っていれば、体が芯まで暖まり、1日の疲れがめっちゃ取れます。

 MATちゃん効果

1.体の芯まで温まる

2.赤プレのダイエット注射後やトレーニング後に入ると、脂肪燃焼が加速する

3.体が軽くなる

4.MATちゃんを出てからも、体温が温かさをキープできるため、冷え性予防効果がある

5.LEDライトが幻想的な空間を生み出しているので、宇宙船の中にいるようなロマンティックな感覚に浸れる

6.手足の隅々まで血流改善されるので、肩こりや腰痛がよくなる

7.残業など仕事帰り後に入ると、一日の疲れが緩和され、疲労回復して帰宅→ぐっすり寝られる→朝の快適な目覚めとなる

8.脳内リセット効果により、頭がすっきりして、会社での人間関係やたこ上司のパワハラによるストレスから解消され、うつ状態が改善され、明日への希望を持てる

 

気になるMATちゃんのお値段ですが

1回30分で通常価格15,000円になります。

前処置として、疲労回復のニンニク注射2本

         脂肪燃焼のダイエット注射2本

         美肌改善のビタミン注射2本をやっていただくと

赤プレⅡOPEN記念きかげんプライスで

MATちゃん15,000円

    ↓

MATちゃん10,000円➕注射代(税別)になります。